烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

Days 弾丸出張・上海に行っておりました。

IMG_4172.jpg
上海からの帰り便。さて、何型機でしょう?

先週は大阪出張が急遽なくなりまして、ぎりぎりまで決まらなかった上海出張が急遽決まり、上海に行っておりました。上海では、もちろんgoogleが使えない上、Facebookもダメ。FC2のblogもアクセス制限で更新どころか見ることも何にもできませんでした。上海は大都会に成長していますが、こういった制限がかかるところが、不便ですし日本とも違うところですね。

先週はAppleのiPhone6が今回販売目途が立っていない中国から買い物ツアーがあったり転売目的で並んでいる人たちが居たりというNewsが流れていましたね。なんでも買えるようで買えなかったり、、、隣国であっても違うところはあるものです。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

aishinkakura says..."iPhone6"
TORU様
こんばんは。

運よく初日に、しかも予約も並ばずにiPhone6
をgetしましたよ。画面が大きくなって老眼の
私には助かります。

愛新覚羅
2014.09.21 19:45 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: iPhone6"
aishinkakura様
おはようございます。iPhone6を買われたのですね。少し画面が大きくなっていますね。
私は、小さいほうが運びやすいので、まだ4sですね。

> TORU様
> こんばんは。
>
> 運よく初日に、しかも予約も並ばずにiPhone6
> をgetしましたよ。画面が大きくなって老眼の
> 私には助かります。
>
> 愛新覚羅
2014.09.23 07:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/937-a4abb79d
該当の記事は見つかりませんでした。
