烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

Days 忙しいThai Week

DSC_0480.jpg
今週は来客も出張もいずれもThai絡みです。昨日今日はThai人が来日中でその対応、水曜日からはThai出張で、Blog更新、訪問がままならないかも、、、。

先週あたりから金木犀が咲いていい香りが漂っていますね。皆さんも楽しまれていらっしゃるのでは?


Category : Days
Posted by TORU on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

aishinkakura says...""
TORU様
おはよう御座います。

ブログは気にせずお仕事頑張って下さい。

愛新覚羅
2014.09.30 09:17 | URL | #- [edit]
ごくしげ says...""
こんばんは~~^^

我が家の近所でも通りを歩いていると
何処からとなく、金木犀の甘い香りが
漂ってきますよ^^
秋を実感します。
2014.09.30 19:14 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
金木犀、いいですよね~
うちにはないんだけど・・
近所にあったかな・・(^^)
2014.10.01 00:13 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
おはようございます。
お疲れ様です。本当に人使いが荒いよねー(笑)
ウチの庭の金木犀も良い香りしてますよー♪
2014.10.05 10:26 | URL | #- [edit]
TORU says..."aishinkakura 様"
aishinkakura 様
おはようございます。そろそろ復帰できるかな、と思っているのですが、また来週は海外出張です、、、。

> TORU様
> おはよう御座います。
>
> ブログは気にせずお仕事頑張って下さい。
>
> 愛新覚羅
2014.10.12 05:17 | URL | #- [edit]
TORU says..."ごくしげ様"
ごくしげ様
おはようございます。金木犀の香りが漂うと秋だな、と思いますね。

> こんばんは~~^^
>
> 我が家の近所でも通りを歩いていると
> 何処からとなく、金木犀の甘い香りが
> 漂ってきますよ^^
> 秋を実感します。
2014.10.12 05:18 | URL | #- [edit]
TORU says..."ジェイジェイ 様"
ジェイジェイ 様
今年は、金木犀を楽しめましたでしょうか。あの後海外に出てしまったり、バタバタしたりしていて金木犀の花を楽しむ時間はありませんでした。。。

> 金木犀、いいですよね~
> うちにはないんだけど・・
> 近所にあったかな・・(^^)
2014.10.12 05:19 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeckさん"
onorinbeckさん
来週お会いできれば良かったのですが、、、来週はね、、また海外なんです、、、ああ。残念。

> おはようございます。
> お疲れ様です。本当に人使いが荒いよねー(笑)
> ウチの庭の金木犀も良い香りしてますよー♪
2014.10.12 05:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/944-f7f74499
該当の記事は見つかりませんでした。
