烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

Days Bagkok出張してました

20141012bangkok.jpg
ここ二週間ほどblog更新ができていませんでした。出張やら海外からの来客対応があったり、先週は缶詰週で仕事が詰まっていたことや、週末はお友達を招いてのhome partyや落語にを楽しんで来たりと盛りだくさんにしすぎてPCの前に座って開こうと思うとついつい寝てしまっていました。

10/1-4はBangkokにおりました。繁華街は随分と観光客が戻ってきているようで、夜の街も盛況で政情不安がcasual?に起こる国であることです、流石。気温はまだ摂氏30度を超えていて、日本から着ていった長袖シャツではとても暑くて腕まくりでした。

日本ほど湿度が高くはないけれども、魚醤の香りとともに包む熱帯の空気の中を、藪漕ぎのように、泳ぐように歩いているとお腹が減ってきます。今回は露店では何も食べませんでしたけど、またの機会に。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

aishinkakura says..."屋台"
TORU様
おはよう御座います。

忙しそうですね。でも忙しいのがなによりです。といっても本人は
やっていられないかも知れませんが。
後で振り返ると忙しくてよかったなあと思いますよ。
私が行っていた1990年代は屋台で食べるとお腹をこわす人が多かった
のですが今は大丈夫なのでしょうか。

愛新覚羅
2014.10.12 08:35 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: 屋台"
aishinkakura 様
おはようございます。このまま年末に向けて多忙で行くような感じです。今年中に後、何回海外に出るのやら、、、今の予定では、、、4回ぐらいはありそうな、、、。屋台で食べると、やっぱりおなかを壊す方は結構いるんじゃないですかね。

> TORU様
> おはよう御座います。
>
> 忙しそうですね。でも忙しいのがなによりです。といっても本人は
> やっていられないかも知れませんが。
> 後で振り返ると忙しくてよかったなあと思いますよ。
> 私が行っていた1990年代は屋台で食べるとお腹をこわす人が多かった
> のですが今は大丈夫なのでしょうか。
>
> 愛新覚羅
2014.10.12 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/945-ff8ea838
該当の記事は見つかりませんでした。
