烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

India#9 I enjoyed Indian food with Indian guy

IMG_4331.jpg
I had Indian dish with Indian guy at Kinshicho.
He said this dish was milder than his family's dish.
But, for me, this is little bit hotter than the curry I love.... :(


Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

M.I.F says...""
ナンもご飯も両方付いてるっていいですねー
(ナンおかわり自由だとどうしてもナンばかり食べてしまいますがw)

自分は、インド系にいくとたいてい真ん中より少し辛めで頼みますねー(むこうの人の方が強いのは多分事実でしょうけど・・・)
2014.10.13 21:21 | URL | #AE82lOaM [edit]
TORU says..."M.I.F 様"
M.I.F 様
おはようございます。そうなんです。両方づけしてくれるお店、結構あるような気がします。
私はプレーンなナンが好きですけどね。インドのカレー、本当に辛くなるととんでもなく辛くなりますよ。

> ナンもご飯も両方付いてるっていいですねー
> (ナンおかわり自由だとどうしてもナンばかり食べてしまいますがw)
>
> 自分は、インド系にいくとたいてい真ん中より少し辛めで頼みますねー(むこうの人の方が強いのは多分事実でしょうけど・・・)
2014.10.14 07:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/947-23ff1df0
該当の記事は見つかりませんでした。
