烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 出張前のひとこと

現在欧州出張に出ております、時差ボケでちゃんと日本時間で起きてしまっています。まずい、、、。明日がつらくなるけど、目が覚めてしまってどうしようもありません、、、

さて、昨日の出発前。朝、まだベッドにいる息子に呼び止められました。

息子「お父さん、話がある。」
父「何?」
息子「、、、プレゼント、、、。」
父「、、、、わかったよ。」

息子の話とは、お土産を要求することでした(笑)

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

aishinkakura says..."お土産"
TORU様
こんばんは。

私には子供がいませんでしたからお土産を頼まれることもなかったのですが、
遊びに行く訳ではないのでお土産を買うのは時間的に難しいですよね。
まして子供向けなんてどこで売っているのか見当もつきません。

愛新覚羅
2014.10.21 20:17 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: お土産"
aishinkakura様
おはようございます。
出張中の隠れミッションですね、お土産は。到着した瞬間にお土産探しが始まります。
思ったときにさっと買うのがコツです。もう当たるか当たらないかは分からないので、、、。

> TORU様
> こんばんは。
>
> 私には子供がいませんでしたからお土産を頼まれることもなかったのですが、
> 遊びに行く訳ではないのでお土産を買うのは時間的に難しいですよね。
> まして子供向けなんてどこで売っているのか見当もつきません。
>
> 愛新覚羅
2014.10.22 12:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/954-4152bf72
該当の記事は見つかりませんでした。