烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 背中が痛くて、、、

おはようございます。

先週は特に出張などはなく、お客様訪問、来客、研修、会議と比較的通常業務に近い状況だったのですが、その前の週の欧州出張前ぐらいから背中に違和感と軽いしびれのようなものがあり、そのまま先週は背中の痛みとなってきて、調子を崩してしまいました。

ちょっとマズいかなということで、30日の夜に病院でチェックして頂いたのですが、原因不明です。結石とかじゃないみたいなんですけどね、、、。ということで今日、日曜日なのですが、これからMRIで覗き込んでもらいます。

11月になりましたね。1年もあと2か月足らず。11月もいくつかの出張予定が入っていますが、検査の結果で異常が見つかったら、ちょっと予定変更も仕方ないのかもしれません。

<追記>
午前中にMRIを終えたので、ちょっとした絶食が解けたので、さっそく「はなまるうどん」で「ひやしぶっかけ」を食べてきました。やっぱ、はなまるは、ひやしぶっかけですね。


Category : Days
Posted by TORU on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

aishinkakura says..."心臓もチェック"
TORU様
こんばんは。

お気をつけ下さい。私の父親は50歳のとき背中の痛みを訴えましたが、
その直後救急車で緊急入院し、心筋梗塞で亡くなりました。
背中は心臓にも原因がある場合があるそうです。
まだお若いとは思いますが念のため心電図も検査しておいた方が
いいと思いますよ。

愛新覚羅
2014.11.02 19:21 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
こんばんわ
MRIはいかがでしたか?心配です
私も頭痛でMRIを撮った事があります
何もないといいのですが痛みがあるのは辛いですね
お大事にして下さいね!
2014.11.02 21:28 | URL | #- [edit]
植本多寿美 says...""
こんばんは
ご無理をなさらずに
お大事に。
2014.11.03 00:53 | URL | #- [edit]
ノリーダヨ says..."MRI"
違和感があるときは すぐ検査ですね!
MRIで 切り刻んで見てもらって、
原因がわかるといいねぇ 御身大切に!
2014.11.03 06:51 | URL | #- [edit]
mimoza says...""

こんばんは

体のどの部分でも、痛いところがあるというのはつらいものです。
まして原因がわからないとなると不安になるものですからね。

忙しい毎日でお疲れかな?
ゆっくりした時間が取れるといいんですが
お大事になさってくださいね。


2014.11.03 19:29 | URL | #219/xoDo [edit]
TORU says..."Re: 心臓もチェック"
aishinkakura様
おはようございます。本当何が原因なのか早くつかみたいところですね。
そんな中でも、仕事はやってきますので、、、。

> TORU様
> こんばんは。
>
> お気をつけ下さい。私の父親は50歳のとき背中の痛みを訴えましたが、
> その直後救急車で緊急入院し、心筋梗塞で亡くなりました。
> 背中は心臓にも原因がある場合があるそうです。
> まだお若いとは思いますが念のため心電図も検査しておいた方が
> いいと思いますよ。
>
> 愛新覚羅
2014.11.09 09:02 | URL | #- [edit]
TORU says..."ikukoさん"
ikukoさん
MRIはこれから結果が出てきますが、まあ、診断直後に何も言われていませんし、急を要するようなものは抱えていない、ということなのでしょうね。原因究明をしたいものです。

> こんばんわ
> MRIはいかがでしたか?心配です
> 私も頭痛でMRIを撮った事があります
> 何もないといいのですが痛みがあるのは辛いですね
> お大事にして下さいね!
2014.11.09 09:04 | URL | #- [edit]
TORU says..."植本多寿美 様"
植本多寿美 様

ありがとうございます。とはいえ、仕事はどんどんやってくるわけで、、。

> こんばんは
> ご無理をなさらずに
> お大事に。
2014.11.09 09:04 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: MRI"
ノリーダヨ さん
そうですね。週明けに結果がわかるので、、、。

> 違和感があるときは すぐ検査ですね!
> MRIで 切り刻んで見てもらって、
> 原因がわかるといいねぇ 御身大切に!
2014.11.09 09:05 | URL | #- [edit]
TORU says..."mimoza さん"
mimoza さん
おはようございます。そうですね、痛いっていうのが嫌ですねえ。
忙しいのは仕方ありませんね。ちょうど働く時期ですから。

> こんばんは
>
> 体のどの部分でも、痛いところがあるというのはつらいものです。
> まして原因がわからないとなると不安になるものですからね。
>
> 忙しい毎日でお疲れかな?
> ゆっくりした時間が取れるといいんですが
> お大事になさってくださいね。
2014.11.09 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/962-c73dc814
該当の記事は見つかりませんでした。