烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

Thai#44 Bangkokで仮面ライダー

IMG_4350.jpg
10月の頭も弾丸出張でBangkokに行っていたのは、少しだけ別entryで書きました。今回も短期で行ってきましたが、毎回いろんな発見があります。今回のネタ発見は、これ。Bangkokの7/11で売られていた、甘い飲み物。味は、、、甘いです。缶に描かれた絵は、往年の仮面ライダー。なぜ、今仮面ライダーなのか。今、はやっているのか?

IMG_4344.jpg
モノレールの駅の改札にも仮面ライダーの絵が。。。Thai人に聞いてみないとわからない、、、でも思い出して聞くころにはブームが去っているなんてことはないだろうか、、、。

日本の仮面ライダーのようにどんどん増えて、商魂たくましくなっていくのだろうか、、、。息子に仮面ライダーグッズを買ってくれといわれるが、あまり買っていない我が家。家で見せていないから、情報量が少ないのですが、それでも仮面ライダーネタをkinderで仕入れてくるからねえ、子供は。。。

追伸>
MRIの結果は週明けです。急を要するような状況ではないのでしょうけど、、、原因ははっきりさせたいものです。先週は大阪出張、今週も大阪出張、来週はまたBangkokです。


Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

aishinkakura says..."仮面ライダー"
TORU様
こんばんは。

相変わらず忙しいですね。
身体の方はなにもなければいいですね。
ところで日本では仮面ライダーは主婦達に
人気があるのご存知ですか?
俳優が歴代全てイケメンなのですって。
しかも子供と一緒に観られるという一石二鳥
が受けているそうです。

愛新覚羅
2014.11.09 19:44 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: 仮面ライダー"
aishinkakura様
そうなんですね。確かにイケメンですね。

> TORU様
> こんばんは。
>
> 相変わらず忙しいですね。
> 身体の方はなにもなければいいですね。
> ところで日本では仮面ライダーは主婦達に
> 人気があるのご存知ですか?
> 俳優が歴代全てイケメンなのですって。
> しかも子供と一緒に観られるという一石二鳥
> が受けているそうです。
>
> 愛新覚羅
2014.12.30 06:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/963-4af3d7e2
該当の記事は見つかりませんでした。
