烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Thai#45 タイ風焼き茄子

IMG_4345.jpg
見るからに辛い!Bangkokのよく行く日本料理屋さんで出てくるメニュー。焼き茄子、タイ風。普通の焼き茄子なのに唐辛子がいっぱいです。ともかくbeerが進む味ですね。ご自宅でも簡単に作れますね(笑)。

IMG_4348.jpg
そんな日本料理屋は、夜の街?Tanyaのあたりにあります。

IMG_4347.jpg
こういった屋台がたくさん並んでいる場所でもあり、こちらのほうがとっても安く食べられるのですがね、、、日本料理屋は、やっぱり高級なんだな、、、。

IMG_4339.jpg
お父ちゃんが、BangkokでThaiアレンジの日本食を食べている時、娘はお寿司屋にいったそうです、安いところだけど。

追記>
こんなエントリーを書いている間にBangkok出張がまたありますので、チケットを買わなきゃ、、、。


Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/964-d6c194cd
該当の記事は見つかりませんでした。