烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

北海道#41 おにぎり 室蘭風やきとり

IMG_4260.jpg
室蘭といえば「やきとり」。それをまたまた、おにぎりに入れてしまおうという、企画は単純そうですが、味と価格のバランスを取るのには、現場の方が頑張ったであろうおにぎりです。

こちらは、洋がらしもついていたので温めずに「冷」で頂きました。いいおにぎりかそうでないか、は「冷えてもうまいか、うまくないか」じゃないかなぁ、と思っていますが、皆様いかがでしょうか。

スポンサーサイト

Category : 北海道
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

aishinkakura says..."おにぎり"
TORU様
こんばんは。

まさにその通りですね。いいおにぎりは
冷めていても美味しいと思います。
室蘭はやきとりが名物だったのですか
知りませんでした。

愛新覚羅
2015.01.08 19:51 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: おにぎり"
aishinkakura 様
室蘭にはなかなか出張はないのですが、おにぎりが室蘭の味を運んできてくれました(笑)

> TORU様
> こんばんは。
>
> まさにその通りですね。いいおにぎりは
> 冷めていても美味しいと思います。
> 室蘭はやきとりが名物だったのですか
> 知りませんでした。
>
> 愛新覚羅
2015.01.12 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/974-822f19ff
該当の記事は見つかりませんでした。