烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

Days Bangkok出張に行ってきます。

IMG_5044.jpg
今は空港のラウンジにおります。これから、Bangkokに出張に行ってきます。今週も忙しくなります。またBangkokからup出来ればと思っております。写真は王宮近くのワットプラケーオです。いいところですよ。


Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

aishinkakura says...""
TORU様
こんばんは。

この時期のタイは暖かくていいですね。
帰国の際は寒いですから風邪などめさないように。

愛新覚羅
2015.01.12 20:19 | URL | #- [edit]
TORU says..."aishinkakura様"
aishinkakura様
こんにちは。Thaiより戻ってきまして、そのまま和歌山出張に行って戻ってきました。金曜日もいろいろと来期に向けた作業とか、海外とのConference Callなどで時間が過ぎてしまいました。来週も会議がある一方で、来月のIndia出張に向けた作業を進めなければなりません、、、。


> TORU様
> こんばんは。
>
> この時期のタイは暖かくていいですね。
> 帰国の際は寒いですから風邪などめさないように。
>
> 愛新覚羅
2015.01.18 12:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/976-7655a1a2
該当の記事は見つかりませんでした。
