烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

Days 20150118 新宿御苑

20150118 gyoen (15)
日曜日の午後は新宿御苑にお邪魔していました。芝生がすっかり枯れていて、その柔らかな色の中に包まれました。鬼ごっこをしたり、楡の木を登ったり、ぐるぐる回ったり。


20150118 gyoen (39)
秋に来た時にも遊んだ場所で遊びたいということで「nestづくり遊び」をしておりました。冬の夕日に包まれる頃。

結局お昼から閉園までずっと居りました。いい日曜の午後でした。


Category : Days
Posted by TORU on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

植本多寿美 says...""
冬の中のホッとする
身も心も暖かくなる一日が
伝わってきますね。
2015.01.19 01:58 | URL | #JyN/eAqk [edit]
TORU says..."植本多寿美 様"
植本多寿美 様
冬の日向はいいですよねえ。子供たちも喜んでいました。

> 冬の中のホッとする
> 身も心も暖かくなる一日が
> 伝わってきますね。
2015.01.19 02:27 | URL | #- [edit]
aishinkakura says...""
TORU様
おはよう御座います。

寒くなかったでしょうか。
買い物とゴミ捨て以外は外に出ませんが
それだけでも寒い思いをします。
歳ですね~。

愛新覚羅
2015.01.19 08:20 | URL | #- [edit]
Yasu says...""
冬の陽だまりの、のんびりとした感じがいいですね。
うちは、子供が大きくなったので、一日中、公園で遊んだ日々が懐かしいです。
2015.01.19 22:35 | URL | #- [edit]
TORU says..."aishinkakura様"
こんばんは。日がありましたので、寒くはなかったですが、今日は(もう昨日ですけど)随分と寒かったですね。

> TORU様
> おはよう御座います。
>
> 寒くなかったでしょうか。
> 買い物とゴミ捨て以外は外に出ませんが
> それだけでも寒い思いをします。
> 歳ですね~。
>
> 愛新覚羅
2015.01.22 02:26 | URL | #- [edit]
TORU says..."Yasu 様"
Yasu 様
お子様が大きくなると好きなことをするようになりますものね。でもそれもまた良いことなんでしょうね。まだまだ想像はつかないのですが。

> 冬の陽だまりの、のんびりとした感じがいいですね。
> うちは、子供が大きくなったので、一日中、公園で遊んだ日々が懐かしいです。
2015.01.22 02:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/979-be677402
該当の記事は見つかりませんでした。
