烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

長野#10 志賀高原 雪山合宿2015 2日目

20150128 (1)
二日目は晴天。良かった!!山の上からの風景です。

前日の宴会が「がつん」と響く二日目ですが、朝ご飯の後は雪山に滑り出し、午前中めいっぱい滑ったところでSnowboardのbindingの爪先のpartsが割れてしまい、力が入りにくい状態になってしまいましたが、なんとか滑ることができました。

20150128 (2)
まだ朝日が昇って間もない時間なのですが、この時間帯の雪山はしんとして気持ちがいいものです。志賀高原は標高も高いので朝方は氷点下10度ぐらいにはなります。


20150128 (3)
そして二日目も定番の昼食・豚汁です。このお店ベルグの豚汁は具が大きめですね。ここの斜面(ジャイアント)で足がガクガクして、体が疲れてきたときにはボリュームもあるし温まるしちょうど良いですね。御馳走様でした。


Category : 甲信越
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/983-3efefe20
該当の記事は見つかりませんでした。