烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

長野#11 信州中野 あじへい食堂

20150118 (35)
志賀高原で丸二日滑り終えて、宿でお湯を頂いてから山を下り信州中野へ移動。毎年恒例なのですが、「あじへい食堂」にて全員で反省会?食事をしてから帰ります。
ここはうなぎを看板にしているのですが、うなぎを頂いたことはありません。私は毎年「すき焼き定食」ですねえ。道楽丼という天丼と海鮮丼が一緒になった名物もあるのですが、いつもすき焼きを注文してしまいます。

このお店で大阪・名古屋組と別れ、東京に向かって走ったのですが、途中融雪剤撒く作業車が前を走っていたりして渋滞、関越道に乗ってからは群馬新潟からの車で渋滞をしていて結局到着は深夜になってしまいました。自宅へ戻りそこから出張の準備をして結局朝4時。2時間ほど仮眠をとって朝7時過ぎには、今度は常夏の国Thaiへの出張に向かいましたとさ、、、。(そりゃさすがに疲れます、、、)

スポンサーサイト

Category : 甲信越
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

aishinkakura says..."強行軍"
TORU様
こんばんは。

随分と無茶なスケジュールですね。
まだ若いから出来るのでしょうが私には
絶対マネができません。

愛新覚羅
2015.01.28 19:51 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: 強行軍"
aishinkakura 様
私もそう思います。随分と無理をしましたね、、、。まあ、飛行機で寝ましたね。


> TORU様
> こんばんは。
>
> 随分と無茶なスケジュールですね。
> まだ若いから出来るのでしょうが私には
> 絶対マネができません。
>
> 愛新覚羅
2015.01.29 01:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/984-2bd76ba7
該当の記事は見つかりませんでした。
