烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 弥生三月になりました

IMG_6437.jpg
晴れた日の空。だんだん温かくなってきました。

雨が降る度にコブシの花芽が膨らんできており、もうすぐ春がやってきますね。
ご無沙汰しています。仕事の関係で相変わらずバタバタしております。3月でここ2年取り組んできていた仕事が一区切りする(した)し、また4月に異動して新しい仕事に取り組むことになりますので、気持ちを切り替えていきたいと思っています。

父が亡くなって明後日で丸3年が経ちます。父のことを考えると、いまだ自分は父親として「まだまだ」だなぁと思うことも多いですが、今度息子は小学生になります。小学生のお父さんかぁ、あのころ、父は、母はどんな風に思っていたのでしょうかね。今度母に聞いてみましょうかね。ばたばたしている中ですが、家族との時間も大切にしたいですね。ではよい3月になりますよう。


Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

植本多寿美 says...""
ご家族にとって節目の季節になりますねぇ

父上の事に想いを馳せる父の姿は
きっと息子さんにも伝わるでしょう。
2015.03.03 10:36 | URL | #JyN/eAqk [edit]
TORU says..."植本多寿美 様"
植本多寿美 様
そうですねえ。ランドセルとかの購入があんなに前に買わないといけないということを知りびっくりしました。

> ご家族にとって節目の季節になりますねぇ
>
> 父上の事に想いを馳せる父の姿は
> きっと息子さんにも伝わるでしょう。
2015.03.08 06:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/988-5cd574cf
該当の記事は見つかりませんでした。