烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

神奈川#14  ウチキパン(横浜・元町)のピロシキ

2015-03-08.jpg
1888年創業という「街のパン屋さん」のイメージのウチキパン。先日、子供たちのArt classに行くついでに横浜・元町に出かけましたので行ってきました。有名店なのでレジさばきのおばさんたちのさばきの早いこと早いこと。学生バイトとは全然手つきが違います。

ここは食パンが有名と聞きましたが、私は食パンをほとんど食べないので、総菜パン系をいくつか買いました。家族で頂きましたが子供たちにも総菜パンは人気で、息子がうまいうまいといってほとんど食べていたのは「ピロシキ」でした。御馳走様でした。

営業時間;9時から19時
所在地;横浜市中区元町1-50
定休日;月曜日(まあ、よそ者は月曜日にはうろうろしないか。)

追伸;昨日は、鹿沼でGolfをしていましたが、早朝で朝ごはんはゴルフ場。こういうときはモーニングを食べるので食パンを頂くことになります。食パンってそんなタイミングでしか食べないのですよ、、、私。父とは大違い。父は、毎日食パンだったし、夜中に食パン食べたりしていたなぁ。

スポンサーサイト

Category : 関東
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

onorinbeck says...""
ウチキパン美味しいですよねー!
僕も横浜行く度にお土産で買ってかえります♪
2015.03.08 10:16 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeck さん"
有名店ですよねえ、、、元町でここの袋を持って歩く人を良く見かけます。

> ウチキパン美味しいですよねー!
> 僕も横浜行く度にお土産で買ってかえります♪
2015.03.10 02:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/989-23c6b9a4
該当の記事は見つかりませんでした。
